スポンサーサイト

ランキング参加中
 

当選♪ ブライスコラボジェル 非売品「ロンドンコーラル」

昨日はBBQ⇒花火大会で朝から夜まで外で過ごしてました

帰宅してゲッソリ(笑)してた私ですが、コレ見て疲れがぶっとんだ


ブライスコラボジェル 非売品「ロンドンコーラル」

当たってました~

抽選で1000名とはいえ・・きっと本を買った人はみんな応募するだろうし、買ってなくても応募できたらしいので厳しいかなーって思ってました よかった、よかった・・・!


またカラチャができたら紹介しますね!(そういえば6月頃に買ったプリジェル、カラチャにしてない・・!


さて、おかげでブライスコラボジェルに無事仲間が増えました

第1弾から全色ではないけどコツコツ集めているブライスコラボジェルたち

第4弾もあるのかな??あったら期待して待っています!



PREGEL ブライスコラボカラージェル
ランキング参加中
 
