スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ひと目惚れ♪FRUTTI DI BOSCO

月曜日にベトロからセールの注文受付完了メールが来てホッとていた私です、こんばんわ

今日はどっかの誰か(誰だかわすれたw)が

2年以上同じ財布を使わないほうが良い

って言ってて・・・理由はよくわからないけど、それが妙に気になってしまって新しい財布を探すことに←

なかなかピンとくるものが見つからなかったのですが、たまたまネットの広告でビビっときてしまったブランドに出会いました

FRUTTI DI BOSCO

代官山発の隠れ家バックブランドです

どのお財布も非常に個性的!中でも気に入ったモノを紹介します!



Sera merlette

FRUTTI DI BOSCOにしてはシンプルな色使いだけれども、それがイイ(・∀・)!! レース細工のされたアートレザーが可愛いの



Salu cappella

ステンドグラスのようで艶やかなアートレザー シンプルなコーデでも財布がコレだと一気にオシャレ度がアップしそう




ALBA Sereno

erutuoc限定。お花の水彩画のようなアートレザー 夏っぽい色合いなのでオールシーズンは難しそうですが、とてもキレイ~ネイルのデザインにしたいぐらい!


どれもオーダー制ですぐにはゲットできないので、じっくり考えて購入しようかなって思っています


ランキング参加中
 
