スポンサーサイト

ランキング参加中
 

自宅でエステ級のムダ毛ケア♪ レイボーテエクストラ使用体験記vol.3

やっとお盆休みに入りました
家でのんび~り過ごしたいと思ってたのですが、予定が思いの他はいってしまってバタバタしちゃいそうな予感の私です

さて、今日は5月の中ごろから使用しているヤーマンのレイボーテエクストラの使用効果についてレポしていきたいと思います

⇒ vol.1の記事はコチラ
⇒ vol.2の記事はコチラ


美容家電のパイオニア『ヤーマン』から発売された、ムダ毛ケアのできる光美容器の最上級モデルです

■ セット内容
    ・ レイボーテエクストラ本体
    ・ フェイスアタッチメント
    ・ ヒゲアタッチメント
    ・ スポットアタッチメント (オプション品)
    ・ プラチナエステRBパールスキン ジュレローション (オプション品)
    ・ 保護用サングラス
    ・ ACアダプター
    ・ 取扱説明書

オプション品は現在期間限定キャンペーンで基本のセットについてきちゃいますよ

気に入っているところ


5月から使い始めて、もうすぐ3ヶ月!3ヶ月使ってみたレイボーテエクストラの気に入っている点は・・

自宅でいつでも気軽にできる

まずこれに尽きます。サロンの予約や行く手間が省けます 最近は夜にフェイスパックをしながら使っています何かをしながら施術ができるので時間を効率よく使えます

気兼ねなく使え、満足度の高い使用感

レイボーテエクストラは約10万回(全身300回分程度)の照射が可能なので、気兼ねなく使えます そして肌によって照射レベルが自由調整でき、場所によっては専用アタッチメントが用意されているのも嬉しいポイント!

サロンでは何かと施術に対して注文しづらかった経験のある私・・しかしもう悩む必要はなくなりました 自分で心行くまで施術ができますからね

美顔効果もアリ!

フェイス用アタッチメントを使うことにより、美肌用に波長をしぼったフラッシュを照射することができます

これがなかなかの優れもので、気になっていた小鼻やアゴのあたりのザラつきがなくなっちゃうの 照射後はクールモードを使って肌を引き締めるとツルツルになっちゃいます

3ヶ月使用してみた効果


現在も使い始めから変わらず2週間に1度のペースでトリートメントしています もうすぐ3週間に1度にしてもいいかも?

照射レベルは腕・脚・脇などのメイン部分は6~7、デリケートな部分は4~5、と少し上げました レベルが高いほど効果も高く感じられます

さて、肝心の効果は・・・

ムダ毛が本当に気にならなくなった

当たり前かもしれませんが(笑) ムダ毛が全くなくなることはないけれど、生えてくる毛がかなり減りました。そして生えてくる毛は産毛のようで細く弱弱しいから全然気にならないの カミソリで処理こともすごく減ってトリートメント前に少し剃るくらい!


毛穴のボツボツがなくなった

以前はカミソリのみで2日に1度剃っていた脚と腕。肌荒れ等で毛穴のボツボツができたりしてとても気になっていました

しかし、今では毛穴自体が全然目立たなくなり、スベスベな肌になりました 照射後のケアで使うジュレローションがたっぷり保湿してくれてなかなかイイ仕事をしてくれてます

あとがきアレコレ


レイボーテエクストラのおかげで夏はムダ毛を気にすることなく過ごせそうです

夏が終わっても怠らないようにしなければ

そうそう!猫ひげが気になっていた彼ですが、コチラもいい感じに減ってきて満足しているそうです男女兼用なのでヒゲの処理に困っている旦那さん、彼氏さんにおねだりするのも良いかもしれないですね

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

レイボーテエクストラ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ヤーマンのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
