スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * グレースガーデン

お買い物マラソンの時にポイント10倍だったグレースガーデンさんで購入したものです

お買い物マラソンで買ったのはこの1店舗だけ!いつもは何店舗か買いまわるのですが、我慢しました・・><


- プリティーカラージェル 3ml 各種

上段
- フレンチホワイト ×2
- クラシックチョコレート
- リッチブラック

下段
- ジェリーパープル
- ミルキーピンクベージュ
- ミルキーホワイトベージュ

新色3色とストック用を兼ねたフレンチホワイト、発色の良いブラックがなかったので試しにリッチブラック。クラシックチョコレートはなんとなく~

カラチャは他のジェルと共にお盆あたりに一気に消化予定です 結構溜まっちゃった・・w

どうでもいいけど、新色はカラー名がメタリックになってる! ホワイトだとわかりづらいからかな~?


- メタルパーツ ツイストリング 4.5mm 10個入
- メタルスタッズ 各種


ただの丸カンに飽きたのでツイストリング!
なかなか質が良さそうで使うのが楽しみ~

スタッズは極小のスクエア1mm、トライアングル2mmです
この2つ、ほとんど大きさが変わらないのは気のせい・・?笑


- グレースジェル クリーナー 250ml

大容量でコスパが良いからリピートしてるジェルクリーナー

ストックがなくなったので補充です

ストックがないと落ち着かないのです

ジェルネイル用品グレースガーデン
ランキング参加中
 
