スポンサーサイト

ランキング参加中
 

シュウ ウエムラ * 新発売のTSUYA ローション

8月1日にシュウ ウエムラから発売されたばかりの化粧水と専用コットンを使ってみたので紹介します

シュウ ウエムラ 新商品


TSUYA ローション
全3タイプ /内容量 :150ml / 価格 : 4,800円(税抜)

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
内容量 :45枚入 / 価格 : 700円(税抜)

TSUYA ローション


肌を浄め、美肌スイッチをONにする「TSUYA」シリーズ

TSUYA ローションは整肌成分 CP コンプレックス (酵母エキス+ラムノース)を配合し、透けるようなクリスタルクリアな素肌へと導きます


テクスチャと使用感が異なる3タイプが用意されいて、好みに応じて選べます

No.タイプ肌質テクスチャ
フレッシュウォータリーオイリー肌みずみずしい
ウォータリー混合肌しっとり
リッチ ジェル乾燥肌とろみのあるしっとり

使用感


今回レビューさせていただくのはⅢのリッチジェルタイプです

とろみ系ですが、意外とサラっとしていて伸びが良いです

付け始めは少々モタッとしますが、浸透力が高いのでお肌にぐんぐんと入っていき、手に吸い付くような柔らかな肌になります

肌はしっとり潤い、ピンとしたハリとツヤが出ました

夜につけて翌朝になっても潤いは持続されていて乾燥からしっかりと守ってくれます

そして表面をなめらかに整えてくれるので化粧ノリも良いです

あとコスメで意外と重要な香りなのですが、こちらは優雅なお花のような香りがすごい~爽やかで好きな香りなのですが、ちょっと強いかなぁ・・香りに酔っちゃいそうですもうすこし控えめでも良いかなって思いました!

シルクスプリームクリスタライザー 天然シルク&コットン


シルクスプリームクリスタライザーはTSUYA ローション専用のコットンです

TSUYA ローションのために開発され、100%の天然シルクと100%天然コットンを贅沢に組み合わせた、ダブルサイド仕様です
91ca873bbeaab402fe54a6b3d99cc37a.png

肌を磨いてツヤをだし、パッティングで潤いを与えます

シュウウエムラならではの、美しく優れたツールですね

シルク面は本当になめらかで肌に負担を感じさせず、気持ちよく使えます


厚みがあるのでローションはたっぷり染み込ませると良いですよ 少ないとコットン面の毛羽立ちがちょっと気になります

しかし・・専用のコットンだけあって、ハンドプレスよりも肌の表面はより磨きがかかるかなって思いましたこの磨く感覚にハマってしまったので、これから毎日使っていこうかなって思っています このコットン、もう少しリーズナブルなお値段だと嬉しいんだけど・・

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

TSUYA ローション ブランドサイト

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
