スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Qutynailさんでお買い物♪

少し前ですが、またQutynailさんでお買い物しました

買ったのは7月11日、Qutynailさんのスーパーセールの日です クーポンが出るから更にお得になるのです

さて、今回買ったのはこの子たち。


- SPARITUAL キューティーカクテル
- KrimthOCHIMUSHA ジェルブラシ専用洗浄液
- モアクチュール ジェルブラシ ライナー5mm
- VETRO No.19(旧BellaForma) アクアグリーン


スパリチュアルはあまりに評判がいいのでつい(笑)
オチムシャもやっとGETです

最近清楚なミント系の色を探していまして・・ageha先生もよくつかっているアクアグリーンを1色だけ買ってみました。これはまたチャートを作ったら紹介しますね


- パーツ類 各種

1個あたりの単価が高めのエムプティ、去年ぐらいからほしかったブローチパーツなど

シュシュのラブパールはちょっと失敗だったかな・・小さくてLOVEがよくわかりません


- ピアドラ 34W LEDライト

そしてコチラ!やっと?ついに?買っちゃいました。
でもまだ使ってはいません ネイル用のテーブルを買って、環境を整えるまでは・・・!

そんな訳で今回は全部で2万ぐらい使いました。リーフ買う予算がないのはこのせい

どのネイル用品ものんび~りレポしていけたらと思います

さて・・・ここで重大事件です

Qutynailさん、いま全体の価格をみたら前の状態に戻ってるのー
30%ぐらい上がってる・・今までの安さはなんだったんだ・・・謎すぎるw
1度この安さを味わってしまったので、今の価格だと・・なかなか手が出し辛いです
とりあえずライトを買っておいてよかったです・・

Qutynail
ランキング参加中
 
