スポンサーサイト

ランキング参加中
 

IPSA * スキンチャージ PWエッセンス

またまた発売前の新商品を一足先にお試しさせていただきました

IPSA スキンチャージ PWエッセンス


内容量 30ml / 価格 5,000円(税抜)

コンセプトは
『 20代からはじめるエイジングケア美容液 』

植物由来の保湿成分で肌にうるおいをチャージ。ビタミンや蜂蜜のエキスなどの肌に必要な栄養素をバランスよく捕捉し、20代本来のふっくらとしてハリのある、健やかで透明感ある肌を叶えてくれるそう

お肌の曲がり角を迎えたら・・


最初のお肌の曲がり角といえば・・・25歳ってよくいいますよね?

私は今年26になったのですが、確かに10代・20代前半に比べて衰えを感じます ピチピチ感は既に亡くなり・・(笑)、化粧ノリが良くなかったり、手入れを怠ると肌の状態が急に悪くなったり・・etc..

スキンチャージ PWエッセンスはそんなお肌の曲がり角を迎える25歳前後の方向けの商品なのです 20代向けってちょっと珍しいですよね。

使用感・使用後の肌


朝・晩、スキンケアの仕上げに2回プッシュ使っています

ややとろみがあるものの、みずみずしいテクスチャ。
シャバシャバ系の美容液かと思いきや、いざ塗ってみると意外にねっとりしてビックリ。塗った直後はぺたぺた感がありますが、す~っと肌に入り込んでいき、ぺたぺた感がなくなります


馴染ませた後のしっとり潤い、もっちりな肌になります

キメも整うから後のファンデのノリがとっても良くて気に入りました

これらかも年齢に合ったこの美容液でしっかりとケアしていきたいと思います


スキンチャージ PWエッセンスは9/5(金)に発売するよ
是非チェックしてみてね

IPSA公式ページはこちら

商品の詳細はIPSA公式サイトで8/1~公開される予定です

公式サイトでは現在モニターも募集しています!

商品(現品)モニター 200名募集中!

気になる方は是非応募してみてくださいね

IPSA様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
