スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Laso pro. カラージェル使ってみました!

Laso pro.カラージェルのモニターに選ばれ、お試しさせていただきました

Laso pro.カラージェル

fc2blog_201407210755136da.jpg

内容量 : 4g / 全102色 / UV・LED対応 ( 365nm~405nm )

トレンドなカラーが多くて気になっていたカラージェルです

浅く、平べったい容器が特徴的です

Laso pro.の特徴

lasopro1.jpg

- 原料・容器・製造 すべてが安心の日本製

- 通常カラーは 攪拌不要 ラメ・パールは要攪拌!

- 非常に滑らかで発色が良い

カラージェルにおける重要なポイントをしっかり抑えていますね

カラーチャート & 使用感

lasopro2.jpg

全て2度塗り、自然光の元で撮影 デリケートフラワーが若干白っぽく写っています。

- TP-01 パームツリーグリッツ
チラチラとラメが輝く抹茶のようなカラー
ラメ入りなので塗る時はジャリジャリとしています ラメの含有量の割りに輝きは控えめです。1度塗りだとやや透け感はあるものの、2度塗りでなくなります。

- PK-04 デリケートフラワー
肌なじみの良さそうな可愛らしいピンクベージュ
ピンク好きにはたまらない1色だと思う!オフィスネイルにも良さそうです 1度塗りでも発色が良いのでほぼ透けません。2度塗りで完璧。

- JR-02 フラッシングクリスタルズ
オーロラに輝くホロ×ラメのギラギラなカラー
ホロ×ラメぎっしりですが密度はそこまでなく、ベースカラーの上に重ねたりすると良いかなって思いました

個人差があると思いますが、ジェル特有のニオイはあまり感じられませんでした。

パームツリーグリッツとフラッシングクリスタルズはラメ入りなので要攪拌でした

Laso pro.を使ったデザイン

lasopro3.jpg

3色のみでは難しかったので手持ちのジェルと組み合わせて、思いついたデザインをいくつか。

パームツリーグリッツは単色だとちょっと重めなので白と合わせると爽やかさが増すなぁと思いました(超個人的に) 名前にちなんでパームツリーも描いてみました

デリケートフラワーはガーリーなデザインに最適かも ヘビロテの予感。

フラッシングクリスタルズは散りばめるような感覚で使うと可愛いなって思いました

あとがき

fc2blog_20140721075614d81.jpg

容器の中のジェルを見ただけで濃い!っていうのがわかるのですが・・・マットカラーの発色の良さにはビックリしました

とても滑らかなのでムラにならず塗れましたし、セルフレベリングは早くて非常に扱いやすかったです

特にデリケートフラワーは使い終えたら絶対リピートしたいカラー。本当に気に入りました

他にも気になるカラーがあるので、のんびり集めてみようかなって思っています

気になる方は是非チェックしてみてね



Laso pro. カラージェル 1620円(税込)

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中
ランキング参加中
 
