スポンサーサイト

ランキング参加中
 

自宅でエステ級のムダ毛ケア♪ レイボーテエクストラ使用体験記vol.2

スマホだと記事の中身が飛んでました 笑

こんにちは

今日は少し前に紹介した、レイボーテエクストラの使用経過などを報告していきたいと思います!

・・・と、その前に先日行った脱毛サロンの愚痴をちょっと吐かせてください

レイボーテエクストラを使うようになる前に予約した分を先日サロンで施術してもらいました。

しかーし、担当の方が変わってからは施術が雑で雑で・・・脇はムダ毛の量が減ったものの、まだ生えてくる状態なのに照射が片脇2回しか当ててくれませんでした え、少なっ!っと心の中で叫び・・・ そして背中にいたっては照射間隔が広くて本当に全部当ててくれてるの?!って感じでした 他の担当の方の時はもっと丁寧で時間も倍ぐらいかけてやってくれてたのに・・・ありえない!

レイボーテエクストラがあるし、もう2度と行かないなーっと改めて思わされました

さて、気を取り直して本題に行きますね!

美容家電のパイオニア『ヤーマン』から発売された、ムダ毛ケアのできる光美容器の最上級モデルです

■ セット内容
    ・ レイボーテエクストラ本体
    ・ フェイスアタッチメント
    ・ ヒゲアタッチメント
    ・ 保護用サングラス
    ・ ACアダプター
    ・ 取扱説明書

⇒ 商品の説明など vol.1の記事はコチラ

前回は基本のセット内容を紹介しましたが、今回はオプション品も紹介しまーす

オプション品


    ・ スポットアタッチメント
    ・ プラチナエステRBパールスキン ジュレローション

現在この2つが期間限定キャンペーンで基本のセットについてきますよ


スポットアタッチメントは照射範囲を限定し、口周りや指など細かい部分のムダ毛ケアに適しています


プラチナエステ RB はレイボーテのトリートメント前後に使う低刺激性のジュレローション

天然パパイヤ酵素と保湿成分により、うるいとツヤに満ちたパール肌へと導きます


見た目はぷるっとしたローション。非常にみずみずしく伸びが良いので少量で広範囲に塗ることができます

馴染ませた後の肌はとてもしっとり保湿されますべた付きではないのですが、しっとりが故のぺとぺととした感じになるかなー。少し経てば気にならなくなりますけどね

使用経過 & 思ったこと

fc2blog_201407131244068a7.jpg

当たり前のことかもしれないけど、照射レベルを上げると共に効果の高さを感じました。 弱いレベルで照射していると効果もそれなりってことですね
私は現在レベル6程度で足腕などメインの部分に、デリケートな部分はレベル3~4程度にして使っています これぐらいなら痛くないし、効果もしっかり感じられます

6es8te68t4se8r4srers.jpg

現在2週間に1度のペースで照射をしています。
カミソリでムダ毛処理していた時は2日に1回のペースでしたが、照射をはじめてからはムダ毛が気になることが減り、カミソリを使う機会も徐々に減っていきました

そして新たに生えてくる毛。これが今までとやっぱり違うの!
今までは1本1本がツンッとした力強い毛(剛毛??)だったのですが、今新たに生えてくるひょろっとしていて産毛のように細く力があまりない感じなのです だからムダ毛が気になることも減ったのかなーって思っています

あとカミソリの使用頻度がかなり減ったことで、肌へのダメージが減り、ローションで保湿もしているのでかなり良い状態を保てています・・


そして・・個人的にちょっと嬉しかったのはスポットアタッチメントを使って指毛の処理もできること

私にとって指毛は気づいたら結構生えてて処理し忘れがちな部位。

たまにハッと気づいて恥ずかしくなったことが何度か。

今では生えてくるペースも遅くなって、良い感じに減ってきています


自宅で好きな時にマイペースに施術でき、照射は約10万回可能!

消耗品交換の必要がなく、心置きなく使用できるのがレイボーテエクストラの良い所です

気になる方は是非チェックしてみてね

レイボーテエクストラ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ヤーマンのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
