スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入♪ トップネイリストが教える最新ジェルネイル2015

結局チラ見せずにポチっちゃいました

トップネイリストが教える最新ジェルネイル2015


AB判96ページ / 本体価格 980円+税 / ネイルVENUS編集部 編

てきとーなレビュー

・ トップネイリストがたくさん!
・ 30種類ぐらいのアートレシピが掲載されている
・ ネイリストさんのレシピが1種、デザインが8種のパターンで掲載されていることが多い
・ お花のアートレシピが多い印象
・ 人気サロン特集に浜松のサロンが入っていてビックリw (他は東京・大阪なのに・・
・ 野尻早苗先生のレシピが目からウロコだった!あのアイテムを使ってこんなアートをするんだ・・!って
・ パーツ特集が参考になった

本に出ているネイリストさん

ネイルを少しかじった程度の私でも知っている有名なネイリストさん

・ 黒崎えり子
・ なかやまちえこ
・ 高野尚子
・ 野尻早苗
・ 神宮麻実
・ 工藤恭子
・ 武本小夜

(敬称略)

他にも素敵なアートを披露しているネイリストさんがたくさんいます

あとがき

有名な方たちがいっぱい出ていてうぉおおおお~!!ってなってアートもとっても素敵だったのですが、自分好みのアートが少なかったかなーって感じでした
こればっかりはチラ見しなかったので仕方がないのですが

あまり参考にならないレビューですみません

トップネイリストが教える最新ジェルネイル2015
ランキング参加中
 
