スポンサーサイト

ランキング参加中
 

もてますカラ * 数量限定モデル

" もてますカラ "

このインパクトのある商品名に度肝を抜かれ、思わず手に取ったり、買ってしまった人、いるのではないでしょうか?

わたしもそのひとりです

その" もてますカラ "がこの度 日本一になったそうです!ワーパチパチ

そして、それを記念した数量限定モデルが発売されたので紹介します

me6se46s854.jpg
http://motemascara.com/

カラー:ディープブラック / 内容量:7g /価格:1,800円(税抜)
美容液成分配合で、メイクしながら本気のまつ毛ケアができちゃうマスカラです

fc2blog_201407111647279f4.jpg

可愛いメタリックピンクのボディーに大きく" 1 "とプリントされています

パッケージ同様、日本一の一を強調していますね~

使用感 & 仕上がり

w6a98ed6wa596wa.jpg

わずかに曲線を描いた非常に細やかなブラシ

塗りづらい目尻もしっかりとキャッチしてくれます

69e8tf6aw86a8.jpg

写真だとわかりにくいのですが、極細の繊維がチラホラ見えます

細やかなブラシは1本1本まつ毛をセパレートし、全くダマになりません。

ロングタイプだけあって、塗り重ねる度にまつ毛に長さが出てきます

その代わりボリュームはあまり出ないかな。素のまつ毛にそのまま長さをプラスしたような感じの仕上がり

すっぴん風やナチュラルなメイクが好きな方向けかな~

個人的にはもう少しボリュームが出てもいいかなって思いました!

にじみやパンダ目にはならず、モチは◎。オフは普段のクレンジングでスルンと落ちてくれました

使い続けることによって自まつ毛の長さやボリュームアップ効果が期待できるので、しばらく使ってみて自まつ毛育成をしてみようかなって思ってます

フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
