スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * 爽やかチェック & くりぬきハート

むーなんか最近写真が微妙!
今回のは色が強くでちゃってるかも・・・(´艸`)

    爽やかチェック & くりぬきハート

今回は前回のミックスカラーをベースにチェックを描いてみました
今回の色はミックスカラーのみだとクドイけど、白でチェックを入れることで爽やかになりました

チェックのデザインは好きだけど・・・描くのは大の苦手!
何度描いても

ラインが歪む\(^o^)/ 

バランスがとれない\(^o^)/ 

だからといってマスキングは面倒・・・
練習あるのみですかね?orz

くりぬきハートはくりぬいただけじゃ面白みがないので、使ってみたかったピカエースの乱切りホロを使いました

薄くて埋め込みが楽だったし、輝きもキレイです~

ハートも歪んでいるのは見なかったことに・・

使用カラージェル & アート用品


- 自作カラー パステルミント(仮)
- N.O.U.V PRO TR シアーイエロー
- N.O.U.V PRO SD ピンクゴールド

自作のパステルミント(仮)
- プリティーカラージェル エンジェルブルー
に少しホワイトを足したカラーです

- ピカエース 乱切りオーロラ ホワイト

ちょっとした解説・その他

ベースは自作のパステルミント(仮)でその上にシアーイエローをぽんぽんと適当に塗り足していくのですが、シアーなのでベースのカラーが若干透けて2色しか使っていないのに水色・黄緑・黄の3色を使っているように見えるのがいいなぁって思いました

あとこの前のミックスカラーはシアーホワイトでごまかしていましたが、今回はホワイトのチェックを描くため無しにしました。しかし若干ボコボコとしているのでクリアジェルを1度塗布して平らにしてからチェックを描きました。

そうそう、おまけでもらったピンクゴールドをはじめて使いました(今更) ラメがぎっしりの割りに緩くてびっくりしましたラインは普通に描きやすいと思いましたが、個人的にはベトロのシャンデリアの方が好きかな。でも色味はすごく気に入りました

なんかダラダラと書いて長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございましたっ
ランキング参加中
 
