スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * おゆまる & ひっつき虫

前から欲しかったけどなかなか見つけられず?にいたモノがやっと買えました!

おゆまる


少しブームに乗り遅れましたが・・ホワイトのシェルパーツが作りたくて

近所のセリアは全滅。
たまたま寄ったドンキに併設しているキャンドゥの文具コーナーでGETできました

時間のある時にのんび~り作ろうと思います

ひっつき虫


チップの固定に使うソフトな粘着剤です!

以前紹介したブルタックがなかなか売っていなくて・・・

ネットで買おうかと諦めていた時、ほぼ同じ性質のひっつき虫の存在を有名ブロガーさんの所で知り!

仕事でよく使う文具屋さんの接着用具コーナーでGETしました

両面テープだとチップにべたべたカスがついたりしてストレスになるので、それがなくなるといいな~



話は変わりますが、先日紹介した猫脚テーブル・・・



昨日みたら1万ほど価格が上がってました

なんでや~

ネイル環境改造計画を1から練り直さねばw
ランキング参加中
 
