スポンサーサイト

ランキング参加中
 

レーヌ森ブレンドグリッター * ホワイトベースチャート

この前はクリアベースでしたが、今回はホワイトベースでチャートを作ってみました

ちょっと写真映りが良くないです

46st4est4s8.jpg

上段 左から
- 20.ブルーホワイト
- 34.レインボーゴールド
- 39.プリズム
- 32.サンシャイン

下段 左から
- 11.オーロラスプリングフラワー
- 43.クリスタル サファイアブルー
- 17.オーロラ翡翠


ブルーホワイト、オーロラスプリングフラワー、クリスタル サファイアブルーの3色はホワイトベースに合ってますね これだけでも可愛い~

他の4色はホワイトがベースだと少し浮いちゃってるかな~??サンシャインとプリズムはギリギリ大丈夫かも?

あとクリアベースではブルーホワイトとクリスタルフサファイアブルーの違いがほとんどわかりませんでしたが、ホワイトベースだと違いがわかりやすいです

5se7ts7r4w8748w.jpg

本当に量が多くてひとりでは使い切れないので、一部を物々交換的な感じでお嫁に出そうかと考えていたり

俗に言う・・交換会??みたいな!

実は前から憧れていたのですが・・・・交換会って・・・コミュ障の私には敷居が高かったり・・・(´艸`)

やはり憧れで終わってしまうのか 笑



レーヌ森ブレンドグリッター ( 1 ~ 40 )
レーヌ森ブレンドグリッター ( 41 ~ 47 )
ランキング参加中
 
