スポンサーサイト

ランキング参加中
 

気になるモノ * スプラッシュグリッター

レーヌ森ブレンドグリッターを買って以来、暇あれば可愛いグリッター探しをしている私です ドウモ。

そして気になるグリッター・・・見つけちゃいました!!

splash_image.jpg
splash_image01.jpg
※ 画像お借りしました

LA発の多色オーロラホログラムグリッター。
いままでにない輝きと、カラーバリエーション豊富なネイルアートに最適なグリッターです。


【公式】 D-up SplashGlitter

どれも可愛くて何個か買いたいな~と思ったのですが・・・

グリッターにしてはお値段が少々・・いや結構 高い のです

1個 780円(税抜)・・・

うん。ちょっと良いカラージェルが買えちゃうね\(^o^)/

・・・と、まぁそんな感じで即ポチっとはいかないのですが、いつかきっと買おうと思ってます

特に気になるグリッター

自分用に気になったカラーをピックアップしてみました。



- #16965 Pink Heart Spangle



- #16972 Lavender Star



- #16969 Just Lovely



- #16941 Cotton Candy



- #16940 Atlantis



- #16989 precious crystallina

上から1~3つの輝きの魔法シリーズが特にツボです(*´艸`)

カラージェル収集の次はグリッター収集・・・?!
ランキング参加中
 
