スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ遊び * ミックスカラー & フラワー

もうすぐ7月ですね~

本格的な夏がやってくると思うと・・・!憂鬱・・・!

そんな私ですが、今日もチップ遊びをしたので紹介します~ 簡単なやり方付

    ミックスカラー & フラワー

指先が元気になりそうなカラーをミックスして、描きたかったお花をかいてみました

それだけじゃ少し物足りなかったのでブレンドグリッターを+


このデザイン、かなーり適当に塗ってもそれっぽく出来上がります!

しかも短時間で!(お花の部分は除くw

使用カラージェル+アート用品


- PREGEL × Blythe フルール リューヌ
- GLOCCY クリアカラー オレンジ
- PREGEL シアリーローズ
- シロパケ クリアカラー White

フルール リューヌ以外はシアー(クリア)なカラーです

お花の部分
- VETRO No.19 チョコレート
- プリティーカラージェル エッグイエロー
- プリティーカラージェル フレンチホワイト


- レーヌ森ブレンドグリッター ブルーホワイト

ブルーホワイトは色の主張がそこまで強くなくて、いろんなカラーに合わせやすそうです

パーツ・ストーンは省略

ミックスカラー 簡単なやり方


1. フルールリューヌを1~2度塗りして硬化

2. クリアカラーオレンジを筆をポンポンとする感じで適当に塗って硬化

3. 同じようにシアリーローズを2の上に重ねるよう(範囲は小さめ)に塗って硬化

4. 重なり具合をよりソフトに見せるため、クリアカラーWhiteを薄めに塗り、後はお好みでブレンドグリッターを散りばめて硬化

こんな感じです

2、3はかなーり適当に塗っても、4である程度誤魔化せちゃいます

お花の部分はかなり苦戦しました
花びらのバランスがうまくとれなくて・・・

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ ←こんな感じに 笑

でもエッグイエローとチョコレートで花序?花芯?を描くとなぜかそれっぽく見える!不思議!

それでもやっぱり下手っぴなので要練習ですね・・・
ランキング参加中
 
