スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Laso pro. ジェルネイルスターターセット使ってみました!

こんにちは~

今日は気になっていたジェルブランドのスターターセットを使ってフットネイルをしたので紹介します

フットの写真が出てくるので苦手な方は閉じちゃってくださいm(_ _)m

    Laso pro. ジェルネイルスターターセット【モニプラ限定】

【セット内容】
- コンパクトLEDライト
- フラットジェルブラシ
- エメリーボード
- ウッドスティック2本
- ジェルクレンザー
- Laso pro.クリアジェル
- Laso pro.カラージェル(色はおまかせ)
- 取扱説明書

セルフジェルネイルを始めるにあたって、最低限必要なモノが全て揃っているセットです 大体7,000円相当だそうです


取扱説明書は写真付きでプレパレーション・カラーリング・クリアネイル、そしてライトの使い方が載っていてわかりやすいです

ジェルとブラシの使い心地


ジェルは容器が特徴的で深さはなく浅い作り。横に平べったい感じです!

- クリアジェル
緩めで塗りやすいテクスチャー。しかし、その分少々サイドに流れやすい印象でした。塗ってセルフレベリングをさせたらすぐ硬化したほうが良いかなって思いました!

- カラージェル BM-20 マルーンレッド
発色がかなり良く、1度塗りで大体色づいて、2度塗りで完璧!な感じでしたムラにもならず扱いやすかったです!普段使わないようなカラーで少し躊躇しましたが、塗ってみたら意外と可愛くて気に入りました


そしてこのフラットジェルブラシ!
毛先がしっかり揃っていて、程良いコシもあり、非常に塗りやすかったです

しっかり固まる!コンパクトなLEDライト


付属のLEDライトはとてもコンパクト。

ピンクの部分がスイッチ(20秒タイマー)になっています


コンパクトなのに手足の指4本同時硬化が可能

パワー不足が少し心配でしたが、クリア・カラージェル共に20秒でしっかり硬化してくれました

軽量で場所をとらず、片付け・収納が楽だな~と思いました

こんなフットネイルができました


ワンカラーでいいかな?って思ったけど、なんだか寂しかったので手持ちのラメカラーをフレンチっぽく塗ってみたのですが・・・ちょっと失敗だったかな

でも!Laso pro.のクリアジェル、とってもツヤツヤピカピカでキレイ仕上がりました~( ´艸`)

シンプルなセットですが、ひとつひとつの商品の質が良く、セルフジェルネイルを手軽にはじめてみたい方にオススメだと思います

気になる方は是非SHOPページをチェックしてみてね

だからキレイ楽天市場店

私はカラージェルとブラシが特に気に入ったので機会があればお買い物しちゃおうかなって思っています

Laso-shop 楽天市場店

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

4,860円相当★日本製・撹拌不要カラージェルLaso pro.3色プレゼント!←参加中!

ランキング参加中
 
