スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイル環境とお買い物メモ

こんばんわ~

今日は部屋のネイル環境を少し変えてみました。

・・・といっても、パソコン用とネイル用でテーブルを分けただけなのですが

今まで一緒のテーブルでやっていたので窮屈で窮屈で。

しかし今ネイル用に使っているテーブルも小さくてライトやジェル・パーツのラックが全部乗らなくて気に入らない状態・・・ 笑

そこで楽天を徘徊していたら、良さげなテーブルを発見


- 折れ脚式猫脚テーブル Lisana〔リサナ〕 120×75cm ¥4000(税込)

広い
安い
可愛い

の3拍子が揃ってる猫脚テーブルです

どーみてもネイル向けではないのですが!w

私は専らローテーブル・座椅子派で、機能性はともかく・・・ひとりでチップを作ったり、自分に施術するだけなのでピッタリだと思いました!

ウレタン樹脂塗装ですが、透明のクロスでもかけて使えばいいかなーって。

そしてなによりデザインがツボ

あと座椅子もぺたんこになってきたのでついでに買ってしまうおうかな(´艸`)


- も~っちり低反発座椅子

今もこれを使っていますが、さすがに4年となると・・ね

どっちも給料が出たら買おうー


サロン代の節約から始めたセルフジェルですが、どんどん深みにハマっていってしまってます

ジェル用品の収集から・・・こうした環境まで変えたくなっちゃってorz

もはや手遅れですね。


あ、あとLEDスタンドライトが欲しいのですが、ジェルが固まっちゃいそうで怖いです・・・いろいろ調べたら波長が違うから大丈夫という情報があったり、それでも固まる事例もチラホラ見かけたり・・・もしオススメがあったら教えてください(><)
ランキング参加中
 
