スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイル工房購入品 & さざ波アートレシピ

ネイル工房さんのたくさん買うと安くなるジェル、買っちゃいました~

普段はカラージェル10個以上の購入で111円(税抜)ですが、現在クーポン利用でシールやパーツなどと組み合わせて10個以上購入で111円(税抜)になっているので欲しい色とパーツを合わせて買いました


- クロパケ & シロパケ カラージェル 3g

クロパケのWhiteは買った記憶がないのですが、買ったつもりのGreenがないので間違えたんだろうとorz

本当はパステルカラーをもう少し買いたかったけど売り切れでした~

チャートはまた後日


- 【Premium Gold】ぷっくり丸ポコ 高品質メタルスタッズ
- 【Premium Silver】ぷっくり丸ポコ 高品質メタルスタッズ

そしてパーツは気になっていたコレ。
グレースのドーム型スタッズと比べてみましたが、少し光沢が違うものの、そこまで変わらないかな~って印象でした
ただ1mmのみなのでサイズが変わるとまた違うかもしれません。

量はこちらのほうがたっぷりなのでコスパは◎です


それから・・・今日ネイル工房さんからメルマガで可愛いレシピが届いてました!

img61497892.jpg

夏オススメ!マリンアートno1 さざ波アート

さざ波風アート!ドロップアートより手順が簡単そうで、とっても可愛いです
気になる方はチェックしてみてね
ランキング参加中
 
