スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ遊び * キラキラビーチ風

毎度毎度言っている気がするけど、久々のチップ遊び。

今回はageha先生のinstagramにあったビーチネイルを見て自分なりに作ってみました。やり方や材料はまったく違うので元デザインとは別物です

    キラキラビーチ風

はい。まず反省点は・・

ストーンやパーツの配置センスなさすぎ
タイトルもセンスがない

なんかこう、まとまりというか締まりがないというか・・!なんなんですかね、これは。笑

あとはプリュネルとマカロンコスメのホロラメをストーン・パーツ周辺に散りばめてあるのですが、マカロンコスメのやつはいらなかったかな~って。ストーン・パーツと喧嘩しちゃっているような


ちょっとごちゃごちゃしちゃった感はあるけど、そこそこ気に入ってます

写真だとわかりにくいのですが、実際はもっとキラキラ感があります

主な使用材料


- エピニーカラージェル 蒼真色
- GLOCCY クリアブルー
- 自作シアーホワイト & サンドカラー

自作のサンドカラーは何を混ぜたのかわからなくなるぐらい、いろいろ混ぜました・・・なかなか納得のいく色ができなくて 笑

海の部分のベースカラーは蒼真色、その上にクリアブルーで縁取るようにグラデーションを作り、ドロップアートしました クリアカラーはグラデが作りやすくてお気に入りです


- グリッター シャンパン 0.2mm
- グリッター シャンパン 0.05mm
- グリッター ムーンシルバー 0.05mm

サンドカラーにはこのグリッターを混ぜました。少しは砂の感じが出せるかな~って!

でも混ぜなくても、色を塗ったあと散りばめるのとそこまで変わらないかな思いました。笑

あとムーンシルバーはまったく目立たないのでいらないかな
ランキング参加中
 
