スポンサーサイト

ランキング参加中
 

夏のネイルに良さそうなカラー?


手持ちのカラージェルで夏のネイルに良さそうな色をパパッとピックアップしてみました。
超主観です

やっぱり青系が多め!


こっちは暖色系+ラメ

イエロー・オレンジなどのビタミンカラーは元気な印象を与えてくれますよね

ピンクは濃いめで鮮やかなのが夏には良いかな~って。パステルピンクは春のネイルでお腹いっぱい!笑

魔法の鏡などのキラッキラなラメカラーはワンポイントに。


そして青系+ラメ

上3色はホント使いやすいカラー!LOAVE NAILのアクアブルーはプチプラでオススメ

PREGELのネイビーはとっても濃くて理想的。お気に入りのカラーです

ラメ入りブルーはグラデなどにすると良さそうです

本当に超主観なチョイスなので軽く読み流していただければ幸いです



PREGEL × Blythe コラボカラー 魔法の鏡




PREGEL スーパーカラーEx Navy
ランキング参加中
 
