
ランキング参加中
 

炭酸コスメ * 肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

昨日に引き続き、炭酸コスメの紹介です

今回はクレンジング!

http://k-cosme.jp/gold/cp/pr/kure-inf.php

シュワッとした炭酸の泡がメイクや毛穴の汚れを浮かせて落とす!

新感覚のクレンジングです

クレンジングの特徴

ウォータープルーフOK
濡れた手で使える
お風呂場で使える
W洗顔不要!
こだわりの美容成分配合

ずぼらの私が求めるポイントをしっかり抑えています

シュワッと気持ちの良い使用感


クレンジングは最初は泡状、程なくしてとろみのある液状へ変化していきます。

泡状の時に肌に滑らせるとシュワシュワとして気持ちが良いです

メイクがスルッと落ちる!



いつものリキッドファンデ、アイライナー、ルージュで実験。

アイライナーはウォータープルーフです


クレンジングをのせて、まだ慣らしてない状態。

すでにルージュの色が浮いて落ち始めています


スルスルと優しくなじませていくと、とけるように汚れが浮いていきます


コットンでふき取ると汚れはスッキリ落ちていました

普段はぬるま湯で流しちゃっています

洗い流すと肌はしっとり 美容液を使ったあとようのな感覚です

炭酸パックとしても使える!

・ 吸着型ヒアルロン酸
・ ナノコラーゲン
・ 濃厚プラセンタ

これらをはじめとした、合計53種の美容成分を惜しみなく配合しているので、メイクオフの後に炭酸パックとしても使えます

炭酸でクレンジングとパック、両方ができちゃう優れもの

気になる方はチェックしてみてね

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング



ブロネットは素敵なブログモニターがいっぱい
興味のある方は是非応募してみてね
ランキング参加中
 
