スポンサーサイト

ランキング参加中
 

くまモン しっとり洗う つるつる洗顔フォーム

今日はとっても可愛い洗顔フォームをいただきましたので、紹介します


http://www.yanagiya-cosme.co.jp/kumamon/index.html

あの国民的ゆるキャラ『くまモン』の洗顔フォームです

熊本の魅力が詰まってます


くまモンといえば熊本県!この洗顔フォームには熊本県産の2つの魅力がぎゅっと詰まっています

se2t5ser4se4a35r4h5rd.gif

外的刺激から肌を守り、しっとりしなやかな肌へと導くクロメエキス、肌に浸透しキメを整えながらベトつかずにしっとりしたうるおいを与える馬油が配合

泡も肌も、もっちもち!


泡立てネットで泡立てると、とってもキメ細やかで弾力のある泡ができます肌に滑らせるとふんわりやわらかで気持ちいい~

洗い流した後はぬめり等が残ることなく、古い角質や毛穴はスッキリ もちろんツッパリもなく、しっとりとした洗いあがりです

うるおいはしっかりと残っているので肌はもっちもちに 可愛いだけでなく、使い心地も確かな洗顔フォームでした

裏をみたら技術提携でロゼットが載ってました。あ、なるほど~ってひとりで関心してました 笑

詳細はこちらに
ポチカム参加中
ランキング参加中
 
