スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ピアドラ 34W LEDライトの口コミ

先日安い!ってことで紹介した、Qutynailさんで売っているピアドラの34W LEDライト!

口コミを募集したところ、数名様からメールをいただくことができました

募った当初は1通もなかったらどうしようかと思ってました

さてさて、いただいた口コミを簡易にまとめたので興味がありましたら是非ご覧ください

同様の口コミが多かったモノは目立つようにしました。

38187img.jpg

【製品仕様】
定格電圧100~240V
重量約1.1Kg
定格周波数50/60Hz
定格出力12V 3.5A
消費電力34W
波長405nm
本体サイズ高さ10×縦21.5×横20(cm)

良い点

・硬化時間が早い!仮硬化は5秒でOK

たいていのジェルが硬化する、対応ジェルが多い
- 最近はUVのみからLED対応に移行しているジェルも増えていますしね
- TATの商品ページに硬化対応表が載っています ( コチラ )

・ UV,CCFLに比べるとLEDは硬化熱が出にくい

センサー式で便利、反応も良い

指を入れる部分が降りてくるので、ライトの眩しさが軽減される

・ タイマー表示がデジタルで残り時間が見やすい

・ 34Wのパワーが最適。これ以上強くなると眩しさや硬化熱の心配が出てくる

・ 仮硬化用に5秒ボタンがついていて、アートをするときに良い

真横にライトがついているので、親指の硬化、巻き爪の方のサイドの硬化がほぼ完璧に行える

・ 高さが十分あり、入口も広いので指の出し入れが楽。5本指・足が余裕で入る。

底の反射板がマグネット式になっていて簡単に取り外し可能。フットの施術が容易にできる

・ 照射前と後に『 ピッ 』という音で知らせてくれる

・ ジェルとの相性にもよると思いますが、UV.CCFLよりも艶が断トツ
- 全種のライトを保有している方からの口コミです

気になる点 ・ 悪い点

照射前・後の『 ピッ 』という音が大きい
- これは口コミを寄せてくれたほとんどの方がおっしゃっていました
- 高音で響くので、検定時にもちょっと・・・って思った方も。

チップ作成時に自動感知システムは不要
- これもチップを出し入れする際、音がうるさいとか。

・ 音をオフにする事は出来ない

・ 操作ボタンと、残り時間がカウントされる液晶画面が後ろ側にあるのでセルフの際に見えなくて残念

・ MADE IN CHINA

・ アタプターを繋げるところが1箇所しかない

総評 ・ あとがき

以上、ピアドラ 34WLEDライトの口コミでした
大抵の方は、音以外に関しては特に問題もなく便利に使っている・・・とのことでした
口コミを読んでいて満足度はかなり高めの印象を受けました

音に関してはシャイニーもグレースも大きいという口コミを見かけるので・・・どこもそれは一緒なのかな??って思いました。どの程度かは比較することができないですが

ライト購入を検討している方の参考になれば幸いです
そして改めて口コミを寄せてくれた全ての方に感謝いたします

QutyNail -  Pieadra 34W LEDライト
ランキング参加中
 
