スポンサーサイト

ランキング参加中
 

寝ながらメディキュット ! スーパークール

こんにちは

今日はあのフットケア専門ブランド『ドクターショール』の人気商品『寝ながらメディキュットシリーズ』の新商品をお試ししたので紹介します

35dry4165e468se41t854.jpg

履くだけで寝ながら脚のケアができるこのシリーズに、新たに『スーパークール』が加わりました
暑い日にも快適に使用できるよう、ひんやり、さらさらにこだわった商品になっています

快適の秘密

ノーマルの寝ながらメディキュットを以前使用していたのですが、夏場だと少し生地が厚くてちょっと・・・なんて思っていました。

a251ra5we4a684e68wa4.jpg

しかしスーパークールはココが違います

・ 接触冷感性 - ひんやり素材の「メープル クールR」使用
血管が皮膚に近い膝裏と足首のクールダウンスポットを集中冷却

・ 吸水速乾性 - 放湿性の高い「さらさら」素材使用
湿度の高い夏でも蒸れにくいので快適な履き心地です

fc2blog_20140608152654e84.jpg

そしてこだわりのメッシュ編みを採用していて通気性が抜群です

手がちょっと透けているの、わかるかな??

使用感は・・・

fc2blog_201406081527062ff.jpg

メッシュ素材だけどすんなり履けて、要所で要所で引き締まっていて気持ちが良いです
動きづらさも特に感じられず、そして通気性にこだわっているだけあって、寝ているときも暑くなく快適でした

朝起きると・・・

脚が軽い

職場ではクーラーガンガンの座りっぱなしでむくみがちな脚がスッキリしてるの!
脚の疲れも一気に取れたような気がしました

毎日使いたくなっちゃう!そんな風に思いたくなるぐらいの効果を感じられました

これから脚の露出が嫌でも多くなりますし、欠かせないアイテムだなーって思いました

そうそう、こういう素材なのですぐ乾きます!洗濯も楽チンでした

気になる方はチェックしてみてね~

寝ながらメディキュット スーパークール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
