スポンサーサイト

ランキング参加中
 

レオパード柄が可愛いプチプラコスメ

ドンキで見かけて気になっていたコスメをお試しさせていただきました!

    Go!Leopards ドラマティック & フルボリュームマスカラ

http://www.meishoku.co.jp/catalogue/leopards/ 各1200円(税抜)

Go!Leopards は株式会社明色化粧品さんから発売されている『 つける!アガる!盛れる! 』 デコ盛コスメブランドです

レオパード × 豹変


このコスメを使えば可愛く豹変!それに合わせたレオパード柄パッケージがまた可愛いです

アイライナーは2way!

アイライナーは筆の反対側にリキッドパウダーがついて1本2役

fc2blog_2014060714260647d.jpg

カラーはブラック。
筆はコシがあり、先端は極細
まつ毛とまつ毛の間や目じりのハネも楽々描けます

アイライナーは何本か持っているのですが、それと比較するとちょっと筆が短めでした

fc2blog_20140607142554054.jpg

カラーはブラウン。
パウダーはキャップ部分に入っていて、キャップをしめるとチップにパウダーをつけれるという仕組み。
チップの先端は細めにできていて、目蓋の際や下目蓋の目尻にも付けやすかったです

ボリューム自在なマスカラ

fc2blog_201406071426198ae.jpg

マスカラは目にフィットしやすいカーブの形状になっています。
短めで細かいブラシが下まつ毛を含め根元からしっかりとボリュームアップしてくれます

実際に付けてみた


ライナー+パウダー+マスカラをした状態です。
パウダーは写真だと少し色とびしちゃっていますが、ライナーを自然にぼかすイイ仕事をしてくれてます


マスカラは液がぽってりとしていて、乾きが若干遅め。
そのせいかカールはすぐ下へ向きがち。
塗るときはまつ毛同士がくっつかないように意識しながら塗らないと束になりやすいかなーって思いました

しかし長さはしっかりと出て、こう・・・(`・ω・´)シャキーンとしたまつ毛になって目力がUPしたように感じました

アイライナーとマスカラ共にモチは良く朝から夜まで消えたり滲んだりすることなく過ごせました

個人的にパウダーがとても使いやすくて気に入りました 下目蓋の目尻は消えやすいので常にポーチに入れておきたい1本になりそうです

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
