
ランキング参加中
 

ル グラナチュレ * ヘアオイル&ヘアミルク

梅雨入りしましたね

雨音を聞いているのは好きなのですが、じめじめとした空気+うねうねする髪の毛はキライな私です

そこで今日はブロー前のケア・仕上げ・スタイリングに使えるアウトバストリートメントをお試ししたので紹介します

fc2blog_20140607104055a97.jpg

http://p-colle.net/product/detail/409 各100ml 1200円(税抜)

ル グラナチュレは厳選されたオーガニック抽出成分を贅沢に配合したヘアケアシリーズです

4b15a3dc80e48623fb2836f7f8915a63.png

カラーリング保持作用成分や退色抑制成分なども配合されていて、まるでサロン帰りのような艶色をキープしながらダメージを集中補修してくれるんですって

容器のデザインにうっとり


まるでFFの聖水?ポーション??を彷彿させるキレイな容器にクリスタルのチャームがとっても可愛いです
ちなみにオイルはイエロー、ミルクはパープルのクリスタルです

部屋に飾ってあるだけでなんとなーくハッピーに

好みで選べる2つのタイプ


まとまり感を求める方はオイル、サラサラ感を求める方はミルクがオススメ。

オイルは若干とろみがありながらも馴染ませるとサッと浸透して、髪のパサ付きやうねりを抑えてツヤ髪に。

ミルクはサラリとした乳液のようなテクスチャで、フワッと軽く手触りの良い髪にしてくれます。

どちらもベタ付きやもったりした感じが全然なくて

香りあふれるサラツヤヘアーに

t5e4ts54t635s45e4t5srt4s.jpg

私はタオルドライ後にオイルを使ってブロー、スタイリング時にはミルクで仕上げています 本当にサロン帰りのようなサラサラツヤツヤな仕上がりになるのでとても気に入ってます

そしてヘアケアアイテムで意外と重要なのが香り。毎日使うモノだから好きな香りじゃないとね!
ル グラナチュレは上品なホワイトフラワーの香り。まるで花や草木の広がるヨーロッパの庭園にいるかのような豊潤な香りで満たされます
ただ・・・ちょっと強めの香りなので、最初使った時は酔っちゃいました 笑

期待以上の使用感で大満足なヘアケアアイテムでした最近カラーリングしたばかりなので今後の経過にも期待☆ですね

お手頃価格なので気になる方は是非チェックしてみてね

【新発売】ルグラナチュレ オーガニックヘアオイルトリートメント

Pure Collectionファンサイト参加中
ランキング参加中
 
