スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * シェルづくし?

久々にチップ~
クラッシュシェルにメタルシェルに、なんちゃってシェル風?アートってことでシェルづくし
あくまでもなんちゃってなので・・・本物のシェルのアートとは程遠いです

a8w4r638aw4r68a48wa4.jpg

今回は買って放置していたモノたちを使って作りましたw
それは・・・erikonailのシェルとネイルホイルです!

ホイルは・・・中3本のなんちゃってシェル風?アートに使っているのですがクリアなので写真にうまく映らなくてorz でも実際のチップではほんのりオーロラに輝いていて少しはシェルっぽく・・・見えてるはず!

やはりここはデジカメで映さなきゃダメかな?ばーばに借りてこようかなorz

ネイルレシピ &使用カラージェル

fc2blog_20140608165432e2e.jpg

プリティーカラージェル フレンチホワイト
グレースジェルカラー サテンホワイト
・ 旧 i gel クリスタル
・ 自作アイボリー
erikonail シェル ホワイト

その他もろもろは省略。

a6w84re68aw4r68aw4r.jpg

中3本はちょっとわかりにくいけど、この前アップした細マーブルを斜めに描いています
参考記事: 簡単♪細マーブルのやり方

ベースカラーは自作アイボリー。細マーブルはサテンホワイトとフレンチホワイトで。
その上にクリアジェルを塗って硬化し、未硬化ジェルをふき取らずにホイルをぺたぺたつけるだけ!


右のクリアオーロラホイルを使ってます


袋から出すとうっすいの。大きさは10cm×30cmぐらいかな?

Qoo10で買いました。No.は87

pinkynail * ネイルホイル各種

もう少しはっきりオーロラが出るやつがあれば欲しいな~・・・


シェルはグレースジェルスカルプで埋め込みました。表面のボコボコがなくなるまでファイルで削るのがめんど~ 笑 でもerikonailのシェルは薄めだからやりやすかったよ!

あとキラキラ感をアップさせるためにクリスタルをいれたけど、クリア感が少し損なわれちゃったね・・・これはちょっと失敗かな。

シールはプチプラのオリジナルシール。安くて薄めだし使いやすかった~

プチプラ☆オリジナルネイルシール

あとがき

a6w8r74a858w1463a5w53a.jpg

今回は自分のイメージしていたモノがそのままチップで表現できてとっても満足
オーロラの感じが映せなくて残念だけど

今度のマイネイル、これにしよかな
ランキング参加中
 
