スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * N.O.U.V 他 3店舗分

楽天スーパーセール購入品です
今日は3店舗分の荷物が届いてました



N.O.U.V PRO 新シリーズ OP & TR

NOUV半額が最後ってことで、欲しかったTRシリーズを買いました!マットカラーもいくつか買おうかと悩みましたが、プリティーカラージェルをたくさん買ったのでやめときました 笑

あとGLOCCYの新色がクリアカラーっていうのが予想外で・・・ちょっと被りましたが、そちらも買ってみたので違いがあるのか気になります なかったら・・・ちょっとショックだな。


NOUV3個購入で付いてくる新色のサンプルです
使うのが楽しみ~



クリスノ ジェルネイルブラシ
セーフティージェル ターコイズカラー&珊瑚シリーズ

タイムセールのクーポンでクリスノ筆は200円、カラージェルは100円でゲット
普段、クリスノ筆は1000円程度(キャップ有)、カラージェルは500円のモノなのでとってもお買い得でした



ジェル用空容器 [ホワイト] 5g 3個セット

3個で87 円と激安の空容器。ミキシングカラー用にたっぷり買いました
これだけ買ってもメール便無料だから助かります
大きさ・形状がエピニージェルの容器に似てる感じ!


ジェルミー カラージェル 5g
半丸パールストーン ブルー オーロラ 3mm 100粒 
ストーン付ジェルスパチュラ (フラット) [ライトピンク]

あとは半額のカラージェルやらミキシング用スパチュラやら・・・スパチュラは元々持ってましたが、ストーンが根元のほうからガッツリ割れちゃったので買いなおし。カラージェルは初購入なのでこれまた使うのが楽しみです 半丸パールはバリが多少ありますが、おもったよりキレイでよかった~


ネイル用品は残り4店舗!
ランキング参加中
 
