スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ロレアル パリ * エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル ヘアパック

Blingのモニターでロレアル パリのインバストリートメントをお試ししました


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック

インバスなのでシャンプー後に使用するトリートメントです

髪にうるおい効果やツヤを与える『 ローズ、ロータス、ティアレフラワー、カモミール、フラックス、サンフラワー 』の6種類ものフラワーエキストラオイルを配合

このフラワーオイルのおかげなのか、香りがとても甘い。甘いのだけれど、ほのかにスパイシー。
独特な香りなので好き嫌いは分かれそう。ちなみに私は可もなく不可もなく・・・な感じ

fc2blog_2014053000243469e.jpg

トリートメントはパール感があり、オイルが入っているのでスルンとした なめらかな質感です。

髪にはスルスルと伸びて、馴染みが良いです。

こってりしているので、すすぎはいつもより少し念入りに。

オイルの入っているヘアケア商品はべた付いたり 髪全体が重くなったりしがちなイメージですが、このトリートメントは乾燥後の髪がふわっと軽くボリュームがでて、表面はツヤツヤなめらか。

手ぐしをしても毛先が絡まなくてストレスフリー そして程良いしっとり感があってまとまりも感じられました。

夜に使って翌朝のスタイリングも楽チン。

香りが・・・好みだったら良かったんだけど。でも使用感はかなり気に入りました

気になる方はチェックしてみてね。

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックについて詳しくはこちらから

ランキング参加中
 
