スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * 50円スワロ


先日、ネイルサプライさんで行われたスワロ50円均一セールで購入したスワロたちが届きました

このセールの度に、50円ってことでついついたくさん買ってしまう私です

今回は25~6袋ぐらいかな??


ちょっぴり大きめのサイズでオーロラ系をメインに

おまけはちゃんとミックススワロでホッとしました 笑

いつもはスーパーセールに行われていた、このセール。なんで今回はこのタイミングだったんだろう?? 謎です

nailsupply
ランキング参加中
 
