スポンサーサイト

ランキング参加中
 

自宅でエステ級のムダ毛ケア♪ レイボーテエクストラ使用体験記vol.1

もうすぐ6月ですね~

だんだんと夏らしい暑さを感じる日が増えてきたように思えます

それに伴って肌の露出も増え・・・気になってくるのは、そう。

ムダ毛

ずぼらな私は冬~春先にかけてはサボりがち(笑)でしたが、そろそろそういうわけにも行かなくなってきました。

ちなみに私は脇、背中、デリケートゾーンはサロン。その他は腕、足などは自宅にてカミソリで処理しています。

しかし、最近思うのは・・・

- サロンに何度も通うのが面倒
田舎住みなので通っているサロンまで車で30分程度かかります 現在、ガソリンは l/160円程度と決して安くはなく、時間・交通費がかさみます

- お金がかかるorz
サロンの脱毛料金。・・・私が通っているところは回数制で10回までは通常料金、11回目からは通常料金の半額で受けれます。しかし10回以上通ってもなかなか思った通りの効果が得られず、費用はかさむばかり 今更他のサロンで新たにお金をかけるのもちょっと考え物。

- カミソリは肌荒れる
若い頃は気にならなかったのですが、段々と乾燥しやすい肌になり、ケアをしないと表面はガサガサ 肌への負担が大きいです\(^o^)/ 

前置きが長くなっちゃいましたが・・・
そんな風に思っていたところ、こちらの商品を試させていただくことになりました

rbex1.jpg

ヤーマン レイボーテエクストラ

美容家電のパイオニア『ヤーマン』から発売された、ムダ毛ケアのできる光美容器の最上級モデルです

■ セット内容
    ・ レイボーテエクストラ本体
    ・ フェイスアタッチメント
    ・ ヒゲアタッチメント
    ・ ACアダプター
    ・ 取扱説明書

レイボーテエクストラはフラッシュ照射により、成長期にある毛に働きかけムダ毛をケアします

rbex2.jpg

可愛いピンクパールの本体はハンディタイプで持ちやすい!

rbex3.jpg

肌にあてる面はこんな感じです

ハイパワーな高品質ランプを搭載しており、最大10万回(全身トリートメント約330回分*)の照射が可能。ランプの交換はほぼ不要なので費用がかさむことなく、経済的

照射口が4.95cm2と広く、連続モードを搭載していて効率よくスピーディーにケアができます

また、業界初のクール機能搭載でフラッシュ照射後にすぐクールダウンができ、お肌の引き締め効果も期待できます

rbex4.jpg

ヘッド部分の操作面はこんな感じです

10段階から照射レベルが選択でき、毛量・毛質・お肌の状態に合わせて照射できます!

ソフトモードは低いパワーで10連続照射することにより、できるだけ痛みを感じることなく、毛にダメージを与えることができる機能。デリケートな部分に良いそうです

rbex5.jpg

肌の当ててスタンバイランプが光ると照射が可能になります
その際にピピッと小さめの音が鳴るのでわかりやすいです

rbex6.jpg

照射ボタンは大きめで押しやすいです

そしてフラッシュは・・・とても眩しいです
目をつぶっていても光っているのはわかっちゃうぐらい。しかし目をつぶっていては作業は捗らないので・・・

rbex9.jpg

目を保護するためにサングラスが付属しています
これでテレビなんかを見ながら作業ができちゃいます ちょっと怪しいけどw

rbex7.jpg

施術した感じはサロンでやっているのとなんら変わりありません。
しかし照射レベルが自分で選択できるので、弱めから段々と自分に合ったレベルを選べるのは嬉しいです サロンでは最初から強めにやられて、「いたっ」っと思ったことが何度も・・・

クールダウンをした後は肌がきゅっとしまって、スベスベになります

あとは体毛の成長サイクルに従って自然に毛が抜け落ちるのを待つだけ

自己処理の場合、2日に1回は手入れをしなきゃいけないけれど、レイボーテエクストラは2週間に1回(最初の2ヶ月)施術するだけでOK!自宅で自分の好きなタイミングで出来るのがまた嬉しいです

rbex8.jpg

アタッチメントを使うことで顔・ひげにも使うことができます
プレートが黄色い方がフェイス用になっています!

fc2blog_201405231029094f7.jpg

猫ひげに悩んでいた彼もやりたいってことで・・・一緒に使うことに 笑 カミソリで切ってしまっている部分が痛々しいです (写真は使用前です)
でもレイボーテエクストラを使えばカミソリで切ることも少なくなるし、肌もいまよりずっと良くなるんじゃないか?って期待しているみたい

今回は主に商品の説明でしたが・・・また経過や効果をレポしますね

気になる方はコチラをチェックしてみてね

レイボーテエクストラ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ヤーマンのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
