
ランキング参加中
 

簡単♪ 涼しげ細マーブルのやり方

ts87t687w6ta574ta.jpg

セルフでも簡単にできそうな細マーブルをやってみました

なんとなーくですが、布っぽい感じがあるような・・ないような・・

ar9a7w8r7a369ra53420a54a.jpg

使用カラージェル
プリティーカラージェル フレンチホワイト
GLOCCY ターコイズ
LOAVE NAIL アクアブルー

白と同色系の2色があればオッケー!

工程

相変わらずへっぽこなイラストですみませんw

s57rts86t7s68t7s6t.gif

① 白を2度塗りして硬化

② 2色のカラーをランダムに塗る(硬化はしない)

9w8r6a9r86a9r7a67re.gif

③ 白を適当にドットペンなどで落とす

④ 細筆で力を入れず、すごく平べったい『Z』を描くように筆を動かす (むしろ真横にサッと動かしても良いかも?)

w9r3a6wr3aw4r35a7wr35a73745j7srj.jpg

わたしはtati 細筆を使ってやったよ!

あとは模様ができたら硬化して、おしまい

チップはハーフフレンチにしています。!

8et6s87t6s8t7s68t7.jpg

青系のカラーだと涼しげですが、ピンクやオレンジなどの暖色系やると、また違った雰囲気になると思います
ランキング参加中
 
