スポンサーサイト

ランキング参加中
 

フリープラス * モイストケアローション2

1年ぐらい前かな~?BAさんに勧められて使い始めた freeplus

推しに弱くて、つい買ってしまったミスト状化粧水と酵素洗顔パウダーが意外と良くって。笑 それ以来愛用しているスキンケアブランドの1つになっています

さて、今日はそのfreeplusの化粧水をお試ししたので紹介します


フリープラス モイストケアローション2 ( しっとりタイプ )

freeplusの大きな特徴は2つ
- 敏感肌研究を重ね、肌への負担の少ない素材を使った低刺激処方
- 和漢植物混合エキスを配合し、肌を保護して環境に左右されない肌を作ります

そしてこちらの化粧水は
『たっぷりの潤いで肌のキメを美しく整え守る』 モイストケアライン。

こんな方にオススメです
- 季節の変わり目のゆらぎ肌が気になる
- 睡眠不足、ストレス、不規則な生活で疲れている
- いつもの化粧水が急に合わなくなった

あるある!って思った方、少なくはないと思います ちなみに私は全部当てはまりましたorz

気になる使用感は・・・


ややとろみのあるテクスチャーですが、肌に滑らせるとサラッとしていてスルスルと伸びます。

浸透が良く、瞬く間に肌へ入り込んでいきます


とても軽い付け心地なのに、肌はしっとり潤います。

べた付きが一切なく、表面はサラサラすべすべになり、キメが整っているのを実感。

もちろん後の化粧のりが抜群です

しっとりするのに、使い心地はかなりさっぱりしている点がこれからの季節に嬉しいなぁ思いました

刺激も一切感じられませんし、ここぞという時にのためにも常備しておきたいですね

気になる方はチェックしてみてね

フリープラス モイストケアローション2

カネボウ化粧品様のモニターに参加しています
ランキング参加中
 
