スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ジェルオンから3週間が経過!

気づけばジェルオンして、3週間が経過していました


根元のびのび~
3週間でこれだけ伸びるのね! メモメモ

リフトは1本もしていません。
サンディングなしでこれなら上出来かな??
ホント、グレースジェル ベースは私に合ってる~

けどツヤは若干なくなってきてるかなー。チップで遊んでる時にクリーナーとか結構かかっちゃってるからね・・・

そろそろチェンジしたいところだけど・・・デザイン浮かばない&済ませたい用事があるので優先順位は低め

キューティクルオイルはこれを最近使ってるよー


P.Shine フレーバーキューティクルオイル ローズブルガリ

サラッとしていて、べたつかないし、ローズの香りが気分を華やかにしてくれる!
ボトルも可愛くてお気に入りです\(^ ^)/ 


そうそう!グルービーネイルさんのスギ子の実験室が更新されてたよ!
今回のテーマは『 ベースジェル

新企画*スギ子の実験室 『 ベースジェル 』

7種類のベースジェルのモチ、コスパ、オフのしやすさ などなど・・・いろいろ比較されているので、ベースジェルジプシーの方や気になる方は要チェックです
ランキング参加中
 
