スポンサーサイト

ランキング参加中
 

mogans * シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)

今までいろんなシャンプーとコンディショナーを試してきましたが、我が家の女性陣(おかん・おばば)に圧倒的な支持率を得ているのがコチラ!

ets5t8s7t68e7t6s87t6s.jpg

mogans シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)

髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、自然の恵みを凝縮したヘアケアアイテムです

安心安全な『 天然界面活性剤 』が髪に負担をかけず汚れ落とし、ダメージの蓄積を抑えます。

そして髪と同じ弱酸性といわれている豊富なアミノ酸系保湿成分が扱いやすい髪に洗い上げ、5つの天然植物オイルが髪にツヤとうるおいを与えてくれます

シャンプーはさらりとしたテクスチャー。ノンシリコンですが泡立ちが良く、頭皮まで気持ちよく洗えます

コンディショナーは白くなめらかなクリーム状。浸透が早くて髪にすっと馴染んでくれます

5つのエッセンシャルオイルが配合されているので、お花畑にいるような豊潤な香りを楽しめますよ

8w76r8a7w6a87w6a87ra.jpg

髪を乾かすと、スルスルと指通りの良いサラサラヘアーにいつも絡まる毛先も全くひっかからなくてストレスフリー

全体はふんわり柔らかな仕上がりでボリュームがでます

また、頭皮までしっかり洗えるのでスッキリとした爽快感が味わえます

香りが結構残るタイプなので、長い時間お花の香りを纏っているよう これが女性陣に人気でした 男性陣には少し強すぎるみたいです 笑

洗い心地・仕上がり・香り、どれも満足しているので、これからもリピートしたいと思っているmogansのシャンコンセットでした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ mogansのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
