
ランキング参加中
 

色見本 * MissMirage & VETRO No.19

早速チャート作りました\(^ ^)/ 


MissMirage3色、VETRO No.19(旧BellaForma)2色です

MissMirageは容器がちっこくてビビッた!内容量が2,5gだしね。

fc2blog_20140517084218c9f.jpg

MissMirageはホロ・ラメ・グリッターがぎっしり!
攪拌しなくても良さそうでした。匂いはちょっと有


VETRO No.19(旧BellaForma)は・・・説明不要ね 笑

r876s87ts68t7s.jpg

左から

- MissMirage
・ Lオーロラ クリア
・ Lオーロラ ミントグリーン
・ ホログラムネイビーブルー

- VETRO No.19(旧BellaForma)
・ イリュージョンサテン
・ ピーチドラジェ


イリュージョンサテンの色が飛んでいるのでピンク背景で。

どれも度合いは違いますが、透け感があります。


Lオーロラ系は想像通りのキラキラ感!クリアはいろんなベースカラーに乗せて楽しめそう(*´艸`)

ホログラムネイビーブルーはシルバー系の細かいグリッターと小さいオーロラホロに紺色が合わさって夜空のよう。フットに使いたいな

イリュージョンサテンはキレイな偏光パール。ピーチドラジェは思ったよりオレンジっぽかったけど、肌なじみが良さそう!とっても細かいゴールドのグリッターが入っていてチラチラとさりげない輝きがあって◎

この中で一番気に入ったのはホログラムネイビーブルー!
はやく使いたいです

MissMirage 2.5g
VETRO No.19 (旧BellaForma) 4ml
ランキング参加中
 
