スポンサーサイト

ランキング参加中
 

またまたQutyNailさんでお買い物(*´艸`)

最近めっちゃ推してるSHOP 『 Qutynail 』さんでまたお買いモノしちゃいました

毎月11日はネイルの日らしく、クーポンが届いていたのでつい・・・笑


ただでさえ安いのにクーポン利用で更に500円OFFになってとってもお得な気分に

今回はこんなモノを買いました


MoreCouture スポンジバッファー ハードバフ (100/180)
Ongels アートシートホワイトレース 
Bonnail ネイルシール イニシャル筆記体 ゴールド M・S
Pieadra ネイルシール クロス ゴールド

スポンジバッファーとシールたち!
Ongelsは初購入セルフに描くには難しそうなフラワーレース柄。とっても可愛いのでポイントで使っていきたいです


AKZENTZ ジェルアートパウダー 20g
MissMirage 2.5g 3色
BellaForma ピーチドラジェ 4ml

アートパウダーとカラージェルたち
ジェルは全部ラメ・グリッター系!MissMirageはずーっと前から気になっていてやっと買いましたベラのピーチドラジェはよくみるサロンさんのブログを見たら使われていて一目ぼれ チャートができたらまた紹介するね

アクセンツのアートパウダーは・・・いつか挑戦したいと思っている3DアートとVカットの土台に。使いこなせるかなぁ?(( ;゚д゚))


Nail's Magic カリーノストーン オーロラ ピンク・パープル
Crea リトルマーメイドラグジュ 3色
SWAROVSKI スクエア(3mm) シルク 24P

最後はパーツたち!
カリーノストーンのオーロラ、これで全色揃いました 全サイズはまだだけど ピンクはすっごく可愛い!パープルはちょっとイメージと違いました

Creaのリトルマーメイドラグジュは、これまたよく見るサロンさんのブログを見たら使われていて一目ぼれ!眺めているだけで幸せ~
しばらく堪能(笑)したら自爪にONしようと思います


QutyNailさんは扱っているネイル用品の数がとても多いので、欲しいモノや気になるモノがどんどん出ててきます\(^o^)/ それらはリスト化して買うタイミングをうかがっています・・・ ( お気に入りブックマーク )
物欲が収まらなくて困る~

ランキング参加中
 
