スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * Ocean

とあるデザインを参考にして作っていたチップが、全くの別物に完成してしまった例がコチラ。


チップを見て、パッと浮かんだワードが「 Ocean 」だったのでタイトルにしました。どこがだよっ!っていうツッコミは心の中にしまっておいてくださいorz


行き当たりばったりでアートをしたのですが、結局ごちゃごちゃしたタイダイのような感じになっちゃいました。

色合いはなかなか気に入ってます


スワロ、ひとつだけサイズが大きかったw
妙に目に付いてしまうわー


使用カラージェル
・ 自作アイボリー
PREGEL スーパーカラーEX ネイビー
GLOCCY ターコイズ
エピニーカラージェル 陽向色
BellaForma シャンデリア

ラメ囲みするとアートが引き締まる気がします。シャンデリアはとても濃密なラメなのに本当にラインが引きやすくてオススメそうそう、もうBellaFormaじゃなくてVETRO No.19でしたっけ・・・言いにくいなぁ 笑

最近、混色にハマっていまして・・・なかなかツボなアイボリーができました 今回のチップのベースカラーはすべてその自作アイボリー。また別途で紹介します!
ランキング参加中
 
