スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * ビタミンカラー × 乱切りホロ

先日、非常に嬉しいメールをいただきました!
ホント励みになります
この場でもう一度・・・ありがとうございましたペコ

さて、今回はビタミンカラーを使ったチップを作りました。


いつもピンクピンクピンク・・・時々水色・・黒・・だったので

乱切りホロのキラキラと星・シェルのスタッズで夏っぽい雰囲気です


乱切りホロは、丸ホロや六角ホロなどとはまた違う輝き
見る角度によって光加減が変わり、奥行きがあります。
写真だとあまりわかりませんが



ネイルタウンさんで買った乱切りホロなのですが、ちょっとホロが大きくてネイルに使うには・・・うーん!って感じ
小さくカットしながら並べてサンディングして埋め込みました!これがなかなか面倒で。笑
ピカエースの乱切りホロがいいって聞いたので今度買ってみます

Loveのネイルシールはボンネイルさんのモノを使用



とっても薄くてカーブにもしっかりフィットしました
貼るだけで一気におしゃれな感じになった気がする!


使用カラージェル
PremDoll フルール ソレイユ
PremDoll フルール リューヌ
プリティーカラージェル フレンチホワイト
・ 自作シアーホワイト
ランキング参加中
 
