スポンサーサイト

ランキング参加中
 

LoveLiner * トリートメントマスカラ ロング

「メイクしながらスキンケア」のできるアイメイクブランド、LoveLinerさんのマスカラを使ってみたよ


ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング

このマスカラは美容液成分配合で、メイクと同時にまつ毛のケアもできちゃう優れもの~


メタリックなピンクの容器がとっても可愛いのです

ポーチではなかなかの存在感を放ってます

ブラシは絶妙なカーブ具合で塗りづらい目じりのまつ毛までしっかりとカバー。
目が細かく、根元から1本1本まつ毛をコーティング
ダマになりにくく、とても塗りやすかったです

そして使ってみて驚いたのは香りがついていること。
甘すぎないフルーティーなフローラル的な感じ
とっても良い香りでメイクタイムの楽しみの1つになりそう


カラーはブラックですが、白目が綺麗に見える瞳クリアパールなるモノが配合されていて非常に艶っぽいブラック。
写真ではわかりづらいですね 目元のシワはわかるのに

また極細繊維成分が配合されていてまつ毛を自然に長くみせてくれるー。そして速乾性が優れているので重ね塗りでボリュームアップも簡単でした

モチはサスペンスドラマをみて涙目になったり(笑)、昼寝をしたりしても1日滲まずもってくれた!

ぬるま湯でオフできるって書いてあったけど、それはちょっと無理でした
ジェルやクリームクレンジングでも落ちにくくてオイルクレンジングでやっと落ちてくれた確実にキレイに落とすならマスカラリムーバーが必要かなって思いました

香りと塗り心地、そして仕上がりが気に入ったのでリピートして使いたいなーって思ったマスカラでした

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング
ランキング参加中
 
