スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ハーバルビズ アロマフェイスマスク

今日はちょっと前に買ったフェイスマスクを紹介します


ハーバルビズ アロマフェイスマスク (カモミール)

植物エキスとオーガニック精油を贅沢に使った、香りのフェイスマスクです

@コスメで好評なのとパッケージの可愛さに惹かれて購入しました
プラザやバラエティショップで探し回っても売っていなくて大変でした!最終的にネットで・・・笑


箱を開けるとこんな感じ。
中のパッケージまで抜かりなく可愛いです

部屋に置いてあるだけでなんとなく・・・ハッピーになれます


マスクは28枚入りで、1枚1枚キレイに折りたたまれていて取り出しやすい

取り出し口は何度開け閉めしても、しっかり密封できる特殊なフラップを採用しているので乾燥の心配もいらないそうです確かに結構粘着力がある感じ!

シートの厚みは薄くもなければ厚くもなく・・・普通。

付けた感じはやわらかな肌触りですが、密着力はあまりないような・・・物足りなさを感じる方もいるかも?

付けている間は爽やかなカモミールの香りに癒されます
お肌と同時に、気分もリフレッシュされます

10分~15分置いてもマスクは乾燥する様子がありませんでした。

マスクをとるとしっとりと潤っていて、柔らかでモチモチな肌になりました 密着力に不安がありましたが、全然問題なかったです

この後の化粧ノリはもちろん・・・抜群です

密着感がもう少しあれば文句なしですが、使用後の肌がとても良く気に入ったのでなくなったらリピートしようかなって思いました



ハーバルビズ アロマフェイスマスク (カモミール) 2000円(税抜)
ランキング参加中
 
