スポンサーサイト

ランキング参加中
 

NOV * ACアクティブ モイスチュアミルク

@コスメで見かけてから気になっていたスキンケアアイテムをお試しさせてもらいました!


NOV ACアクティブ モイスチュアミルク 50ml

NOVは『美肌』まで考えた新しいニキビ肌ケアブランドです

そしてこちらのモイスチュアミルクはニキビ肌ケアには珍しく美白有効成分が配合気になるにきび痕もケアをして、しみ・そばかすも防いでくれるそうです

わたしは10代のころからニキビには悩まされていまして・・・・今では少なくなったものの、チョコを食べたり・デリケートな期間にはプツっとできたりすることがまだまだあるのです

そんな訳でニキビケアに期待して、早速使ってみました~

ポンプになっているので1プッシュでサッと出せて楽チン♪
テクスチャは白くなめらかでとろみのある化粧水に近い感じ


スーっと伸びて浸透が良く軽い付け心地。
べたつきや重い感じがなく、乳液のこってり感が苦手って人にも良さそう!

そんな軽い付け心地ながらも、肌はしっとりと潤って、柔らかくもっちりな肌になりましたよ~

これ1つでスキンケア完了しちゃっていいんじゃないか?って思っちゃいました


さてさて、肝心のニキビケア効果は・・・
この乳液を使い始めてから2週間程度ですが、未だにニキビが1つもできていません予防効果がしっかり出てるってことかなー?

そんな感じで、最近は良い状態の肌を保てています

予想以上に使用感が良かったし、効果の実感もできたのでリピートしたいなーって思いました

NOV ACアクティブシリーズ
ランキング参加中
 
