スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Myネイル * 練習したデザインで♪

気づけばGW休みも半分が過ぎようとしています・・・

はやい・・・早すぎる・・・!

グータラ過ごしている毎日ですが、ネイルチェンジをしました~


この前チップで練習したデザインで
チップ * うるっとツヤキラピンク

チップと違う点はお花に葉っぱをつけて数を減らしている、ラメの種類を変えたところですかね。

右手のお花・・・ちょっと隙間がありすぎたかなorz


爪のフォルムが相変わらずガタガタですが、全体的な仕上がりは割りと気に入ってます


親指はこんな感じ~

もうちょっとラメでキラキラしているのですが、写真だとうまく映りません

ん~やっぱりネイルチェンジすると、気分も一新 テンションも上がります


使用材料
キャンジェル ノンワイプ トップコート
グレースジェル ベース
グレースジェル クリア
LUNAGEL Angelique
旧NOUV PRO T ホットピンク
プリティーカラージェル フレンチホワイト
旧・ i gel クリスタル
・ 自作の葉っぱカラー
プリュネル ネイルアートジュエリー APN-011

ベースとトップはバンビーナを使おうと思ってたのに、気づいたらいつものモノを使ってました・・・w 習慣ってやつですかね?
カラーは廃盤のもの多し。

工程

69yt6s8et6s8t76e8st7s.gif

① Angeliqueを2度塗りして硬化

② ホットピンクで硬化しながら3度程塗り重ねて先端が濃くなるようにグラデを作る
 (画像では極端に色を重ねていますが、色の境目は自然になるように!

③ クリアジェルを塗り、プリュネル APN-011を散りばめて硬化

あとはトップジェルを塗っておしまいです

ホットピンクは透明顔料カラーなので結構適当にグラデを作ってもそれっぽく仕上げてくれます!廃盤になっちゃいましたが、今度リニューアルされるようなのですっごく期待してます


MoreCouture モアジェルブラシ オーバル 9mm

そしてこの前買ったモアジェルブラシ!
ベースカラーを塗るのに使ってみたのですが、毛が柔らかくてすごい塗りやすかったー!
毛の長い9mmは圧が逃げやすいそうで、筆圧が高めの私にぴったりでした
今度はフラットも買っちゃおー
ランキング参加中
 
