スポンサーサイト

ランキング参加中
 

QutyNailさんで購入したモノが到着☆

数日前の記事で紹介したQutyNailさんで購入したモノが届いたよー

安くて、何かの間違いなんじゃないか・・・?って不安もあったのですが、受注確認メールがきて2日後に発送完了メールがきて安心しました

さてさて、今回購入したのはこの子達!
あ、初めにいっておきます。安いばかり言ってます 笑

se854se85t4s5t4s3ets.jpg

agehaコレクション フラットグラデブラシ
agehaコレクション ラウンドアートブラシ

発売されてからずっと欲しかったブラシです
ボンネイルさんより安く手に入ってよかったです


MoreCouture モアジェルブラシ オーバル 9mm

よく見ているブロガーさんが愛用されていて、その上安かったので購入☆


MoreCouture エメリーボード ハート 120/240G

これは前回購入したときに使いやすかったのでリピートです
1個65円(税込)ですよ奥さん。
安い・可愛い・使いやすい!お気に入りです



BellaForma イルージョンサテン 4ml

本当はもっと買いたかったけど・・・今回はブラシメインだったのでこれ1つで我慢! プチプラジェルにはなさそうな偏光パールのキレイなカラーです


プリュネル ネイルアートジュエリー APN‐011

ちびちび集めているプリュネル!これも安かったー!



P.Shine フレーバーキューティクルオイル ローズブルガリ
P.Shine フレーバーキューティクルオイル さくら

中にドライフラワーが入ったキューティクルオイル
可愛くて飾ってあるだけでテンションがあがりそうです


Nail's Magic カリーノストーン オーロラクリーム 丸4mm
Nail's Magic カリーノストーン オーロラグリーン 丸2mm

お気に入りのカリーノストーン
持っていないサイズ・色を買ってみました!
オーロラグリーンは夏のネイルに活躍できそうです
他のサイズも買えばよかった><

s85e846se8t4684t6s84t6ets.jpg

Pieadraスタッズ クロスレット ゴールド 2mm 50P 
ミクレアスタッズ メタルハート ゴールド 約2.5mm 50P

こちらもお気に入りのスタッズ
安かったのでついついストックで・・・笑


holbein ペーパーパレット(30枚)

ジェルを混ぜたりするときに1つあれば便利かなーって

購入品は以上です
欲しかったものを安く買えて大満足でした
また利用したいと思います!

Qutynail
ランキング参加中
 
