スポンサーサイト

ランキング参加中
 

パーツの収納・整理に♪

いつもはセリアのパーツケースになんでもかんでも入れていたのですが、種類別に整理したいときに不便だなーって思ってスクエアタイプのアートケースを買ってみました。


アートケース12ヶセット(S) スクエアタイプ

メール便で3個までOKだったので3個買いました


マカロンコスメさんのホロやシェルはケースが別途で欲しかったし、グレースさんのメタルパーツやその他もろもろも袋のままじゃ使いにくかったのでこちらもケースに入れちゃいました


ケースに入れたパーツたちを眺めてニヤニヤ。 笑
コレクター魂が刺激されちゃいました

後々スワロもこっちで管理したいなーって思いました!
3個じゃぜんぜん足りないので、これからのんびり集めていこうかと思います!



アートケース12ヶセット(S) スクエアタイプ 300円(税抜)
ランキング参加中
 
