スポンサーサイト

ランキング参加中
 

レポ * BEAUTY CHANNEL ノンワイプトップジェル

先日買ったBEAUTY CHANNELさんのノンワイプトップジェルのレポです


ノンワイプトップジェル 9g

文字通り拭き取り不要なポリッシュタイプのトップジェルです


刷毛はキャンジェルとほぼ同じぐらいの量、太さです

匂いは少しキツメ!でもグレースのノンワイプよりはマシかな~

ジェルの粘度は少し糸を引くくらい高めですが、特に塗りにくさは感じませんでした☆逆に流れにくくていいかも?

硬化時間目安がショップでは LEDライト30~60秒 となっていましたが、12w LEDライトで1分半ぐらい当てても「まだかな?」って感じのときがあったので大目に2分当ててます


ツヤはノンワイプだけあって申し分ないです
この前のパワーストーン風チップにも使ってます

表面はツルツルというより、若干キュキュッとしていてすこし違和感が
でも硬化はしっかりされているので問題はなさそう・・・?
気になる人は気になるかも こうなるのは私だけかもしれませんが・・

そうそう、ノンワイプといえば黄ばみがネックなのですが・・・こちらも残念ながら多少黄ばみます。厚塗りした部分は特に気になる感じでした\(^o^)/ 
白や白に近いカラーは避けたほうが良いと思いました

チップ・チャート用に買ったので、それ用としては十分かなって思いました

ノンワイプトップジェル 9g 200円(税抜)

個人的な感想なので人によっては違う!ってとこもあるかも?少しでも参考になれば幸いです

自爪にはやっぱりキャンジェル

キャンジェル ノンワイプクリア 8g
ランキング参加中
 
