スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ストーンフレームでパーツ作り

以前グレースさんで買ったストーンフレームを使ってパーツ作りしました


ストーンフレーム スクエア 4mm 10個 54円(税抜)

小さすぎず、大きすぎない使いやすいサイズ!
そして10個入りでこの値段は良心的です

作ったといっても、好きな色のジェルを流して硬化させただけですが。

rydyse376757.jpg

マット、シアー、ラメカラーなどなど・・・あとはグリッターを混ぜたり。
シアーなカラー+マットなホワイトで天然石風も作ってみました。
なかなか楽しかったです

カラージェルを流して硬化させたらグレースのスカルプチュアで盛って硬化、最後はワイプレストップで仕上げました!
ジェルを盛りすぎると一番右みたく歪みます 笑

ds535644546.jpg

スマホだと接写に弱くてどうしてもボケます
実物は写真よりも透明感があってキレイです!(多分)
デジカメがほしいなぁ・・と思う今日この頃です


使ったジェルたち。
ランキング参加中
 
