スポンサーサイト

ランキング参加中
 

購入品 * ネイル工房の新パールストーン3色 他

ネイル工房さんの新作パールストーンを買ってみたよ


これね('▽')


新パールストーン 120円(税込)

4色ある内のホワイト、スキンピンク、チェリーローズの3色を買いました。
サイズは全部一番使いそうな2mmです。3mmと4mmもあるよ!

スキンピンクがほんのーりピンクで気に入りました


アップで。ボヤけててすみません・・スマホの限界です\(^o^)/

バリが結構ある印象。
光沢は商品画像ほどではないけどしっかりあります。
普通のパールよりは存在感がありそうです

個人的にちょっと期待しすぎちゃいましたが、値段相応って感じかな~
またお買い物するときがあればディープローズや3mm、4mmのも買ってみたいと思います。

大好きなカリーノストーンの変わりになればと思ったのですが、ちょっと違いましたね



グルービーネイルさんにて


・ 旧NOUV PRO 3色

先日あった旧NOUVが500円のセールでシャーベットシリーズを3色買いました。
似たような色、持っているような気がするけど・・・安くてついつい。
チャートができたら別途で紹介します

ランキング参加中
 
