スポンサーサイト

ランキング参加中
 

転写シール * 断念の巻 ←

先日ちょこっと紹介した転写シール。

転写シールで自作ネイルシール?

楽天で頼んだ物が先週末に届きました


エーワン 転写シール 透明タイプ はがきサイズ ノーカット  ¥363(税抜)

きっとたくさん作るだろうと思って3つ

届くまでの間、画像編集ソフトでシールにしたいと思っていた画像を切り貼りして、あとは印刷するだけの状態で待っていました!

早速、印刷印刷 と意気揚々に作業を進めていたら・・・

プリンタがエラーを吐いた

しかも・・・

死のエラーコード という修理に出さなきゃ直らない、もしくは買い換えた方がいいレベルのエラーでした\(^o^)/ オワタ・・・

いろいろと対処してみたけれど、直りませんでした

転写シールは染料インクのプリンタで印刷しなければならないのですが、メインのプリンタは顔料インク、弟のプリンタも顔料インクでアウト。 今回ダメになった染料インクのプリンタはサブ機扱いだったので買い換え・修理もする予定はなしってことで・・・転写シールはお蔵行きになりそうです

でもまだ完全に諦めてはいません。兄のプリンタが残っている・・・! つづく?
ランキング参加中
 
